SSブログ

福岡雙葉 学費ということ

福岡雙葉 学費ということ

なんだか福岡雙葉 学費のことが気になります。
TVゲーム ヒット商品なうPCソフト マストアイテム

現在小3の娘を持つ母親です。福岡市内の私立中学校を受験させようと思っているの...
現在小3の娘を持つ母親です。福岡市内の私立中学校を受験させようと思っているのですが、正直なところ筑女・雙葉・女学院のレベルは今どうなのでしょうか? 私も私立出身ですが、何ぶん現役から離れて30年!随分変わったと思います。学業だけでなく、素行、学費も含めて現状を教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

スポーツ用品 ベストセラー
食品&飲料 お届け

福岡市の中学受験について。 - 小学校 - 教えて!goo
2007年6月7日 ... 特徴は福岡雙葉中学を除き、全て大学の付属・係属校になっています。 早稲田と上智の 進出が影響すると云われています。 上智福岡中学は、2011年から校名が変わり、上智 大学との高大連携となるようです。 福岡教育大学付属福岡は国立です ...教えてGooより

というわけで、福岡雙葉 学費もよろしく。

関連リンク集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。